☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

お山を下りて軽井沢 スノーシュー3

2011-01-26 08:09:55 | お出かけ
         
         
        ふっかふかのパウダースノーをラッセルラッセル
         
         
         

         
         
                  ↓ ここに、すばくん  ↑
         
        お山を下りて、たくさんの雪だるまが迎えてくれる
        所へ・・・ こんなにたくさんの雪だるまって一度に見たことない!
        なんだか童心に帰っちゃいました(^^) 近くには ↓足湯も♪
        雪化粧したペンション村を通り、ちょっぴりリゾート気分
    

        そして、やって来たのがハルニレテラス@たぶん8回目?
        真冬のとっても静かなハルニレ・・ 真冬で?駐車場は無料(笑)
        出会ったわんこも、↓ホワイトシェパードちゃんだけ
         
         

        温かいかけそばだったからか、「川上庵」さんのおそばは
        お高いだけ、でした(涙)。  おうちで自分でつくるおそばの方が
        よほどおいしかったよ・・・ 二度とリピートしないな
        

         
         


        ひさしぶりに、ツルヤ@地元住民が通うスーパー、へ。
        ほぼ満車の駐車場から見る浅間山もいい感じ(^^)
        こうしてきれいな山を身近に感じて暮らせるのって憧れるな。
        「信州♪」 とあるモノを適当にお買い上げ(笑)。
        高速のSAで買うよりも安くておいしい野沢菜♪  
         
         

        最後に、アウトレットにも立ち寄って、フリスビーしてお散歩して。
        買物も少々^^  シーズンオフでとっても静かな軽井沢・・・
        冬期休業に入っちゃうお店があるのはさびしいけど、
        すばる家からは、高速に乗れば100Kmちょっと=1時間ちょっと。
        気軽に行けて、リフレッシュできて、やっぱりいいな軽井沢
         
         
         
                       ↑ここに、すばくん


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ白銀の世界へ スノーシ... | トップ | 「立つんだ、すばる!」って... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事