☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

悩む・・・・・。

2011-09-26 08:47:20 | すばる
         
        残すところ、今年もあと3カ月・・・ (はやっ)
        で、来年用のカレンダーがそろそろ気になる頃ですね。
        すばくんも恒例♪「2012ぴきカレンダー」に応募するべく
        お写真を「あーでもない、こーでもない・・・」 と選んでます。

        決まらない、 決まらない、 決まらない 

        1日に5回くらい、お写真を並べて広げて、悩んでます(笑)。
        みなさんなら、どれを選びますか? (^^)

        ちなみにお顔がしっかり映ってて、大きすぎても小さすぎても
        NGらしい・・・ 背景がお花のお写真が多いねっ

        青空もきれいだったな@ぼけの花
         

        桜、満開
         

        ここのつつじもきれいなんだよなぁ〰
         

        今年の彼岸花の開花状況は? @2010年の巾着田
         

        しだれ桜と菜の花のコラボ♪
         

        サーフィンすばる  かっちょいい
         

        一枚を選ぶのって、ほんとにムズカシイ

        昨日は、前橋でフリスビー大会、観戦
        それはそれは、すばらしかったぁ

        お出かけ続きで、お写真の整理が・・・


       帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
       ポチっとしてくれる人って少ないね       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいホムセンだっ! | トップ | ぶらり軽井沢へ 2011秋♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事