☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

「ららぽーと富士見」できる?

2013-04-25 07:12:22 | その他
          秋ヶ瀬公園からの帰り、いつもの国道254号・川越富士見バイパスを通っていると、
          左側の田園地帯にかなり長ーーい、「工事中(建設中)」の柵が造られていた。
          「なになに? 何ができるの」ーーーだって、広大な広さの土地なんだもん!
          おうちに帰って調べたら・・・ (仮称)ららぽーと富士見がヒットした
          「これか・・・」  大手不動産会社、積極的に造ってますねぇーーー
          アウトレットもショッピングモールも、あちこちたくさんあるのに。

          「(仮称)ららぽーと富士見」 完成までにはまだ2年以上かかるようですが、
          心配なのはバイパス&周辺道路が渋滞するんじゃないか・・・ ということ。
          特に大会からの帰りの時間は、要注意、だね ーーー2年後、すばくん10歳か・・・

             



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパーフリスビー競技会201... | トップ | 「妻の病気の9割は夫がつく... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事