☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ありがとう、エクストリーム(3)

2008-07-23 21:54:19 | エクストリーム
    エクストリームのレポート3回目は、お友達(お仲間)編です。

    照英さん&JRTのテンちゃん
    TVの放送があるまで、「秘密」にした方がいいのかな??
    でも、いいよね~、明らかにしても・・・☆  
     

    テンちゃんといえば、今まで私が観たTVの放送の中では、
    一発でアジの機材をクリアできた~☆とか、かなり「できるコ」のイメージ
    だったけど、本番では・・・スタート直後にフリーズ。。。(^^)
    照英パパの必死の呼びかけに応えて、ようやく走り出し、
    会場全体の「がんばれ!」の応援でゴールイン(制限時間オーバー)。
     

     

     

でも、飼主と一緒に楽しむというエクストリーム本来の目的を見事に見せてくれた
なかなか感動の走りでした。 エクストリームっていいな、とまたウルウルの私

     ↓奥様のわかこさんは、ハイスピードで走りました
     

          



  3月の練習会でお友達になって以来、励まし合って来た、柴犬のハル&ナツちゃん
  「総合」にチャレンジする時の私の不安とかを一番わかってくれたお友達
  ほんとに支えてくれて、ありがとー☆  感謝、感謝でいっぱいです。

  競技が終わって、ハルママさんと健闘を称えあったら、じわーーんと涙が

  ナツちゃんは、東北大会のハイスピードで惜しくも次点の成績でした(悔しい!)
  来年は、きっときっと西武ドームへ行けるよ、がんばれ~☆
     


  ハルちゃんの「総合」ーーー自由を愛する柴犬さんですが、しっかり走りました。
     


     西武ドームでも走ったことのある、先輩犬ぷちちゃん
     駆け抜けるスピードが、やっぱり、すばるとは違うんだな・・・
     



     
     JRTCJの会長さんご夫婦↑↓も、駆け抜けてました~(速っ)
     


     ハイジャンプでもがんばった、ゴローちゃん
     パパさん、競技前に一生懸命、ゴローちゃんに話しかけてました。
     



     
     出番を待つ間、まったりぃ~な、すばるくん
     

     

     

     


    はくちゃん(右)が、応援に来てくれました  サンキュ
    みんなのスピード感あふれる走りに、感動してくれたかな。。。
     


  帰り道、朝霧高原の道の駅に立ち寄り、うまうまソフトクリームを
  曇り空で、富士山は拝めそうになかったので、帰途に着くことに
     


こうして、今年はじめてチャレンジした、すばるのエクストリームは終わりました。
いろいろなことを考えて、得た、ほんとに収穫の多い体験でした。
心から、「ありがとう、エクストリーム!」と言いたい私です




  いつも応援ありがとう!
  ポチっ↓としてくれると、とーっても励みになります!!
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム最終予選(2) | トップ | 揺れたね&暑いね! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T-T )( T-T)ウルウル (メリーママ)
2008-07-24 05:53:17
ちょっと感動しちゃいました

競技会は競技会なんだろうけど、それに参加する為の過程や意気込みが感じられて
更にその頑張りに満足感と充実感・・・
他では味わえない感覚なんでしょうね
少し、、興味持ったりして・・・w
でもウチのドン臭いメリーさんじゃね(^^;;
瞬より鈍なので
返信する
メリーママさんへ (すばるママ)
2008-07-24 14:33:04
メリーママさん、わかってくれて、うれしいよーー☆

競技会はその日限りなんだけど・・・
そこに向けての練習とか準備とか緊張感とかがあるわけで・・・
だからこそ終わった後の、なんともいえない「うるうる感」がね!
その場に居合わせた人(知らない人でも!)みんなに
「おつかれさまでした♪」とお声を掛けて、会場を後にしました。

ほんと、いい体験をさせてもらってるな~と、しみじみ。。。
返信する
Unknown (おつかれさま♪)
2008-07-25 08:39:51
お疲れでちた@エク
一生懸命頑張った様子がよ~く伝わって
こっちまでウルウル。。
暑い中頑張ったすばる家に拍手
返信する
Unknown (フォルママ)
2008-07-25 08:41:12
すまん。。名無しになっちゃった。。↑は
フォルママでちた。。
返信する
フォルママさんへ (すばるママ)
2008-07-25 12:49:19
暑さはそれほどでもなく・・・ちょっと暑いくらいでした。
さいたま~☆に比べれば、全然楽ちんでした。

フォル家もがんばってますね~☆
見習いたい、すばる家です。
返信する
匿名さんへ (すばるママ)
2008-07-25 12:54:00
ご指摘ありがとうございます。

照英さん家族の写真は、正面からのお写真ではなく、
横からのものを意図的に載せたつもりです。
お顔、わからないかと思いますが・・・

しかしながら、このことで争うつもりはありませんので、
お写真載せ直しました。

結果のことは・・・どうでしょうね・・・
逆に、私が思ったことは、
照英さんがブログで「西武ドームへ」と含みを持たせて書いてることは
あまりよろしくないんじゃないかと思っています。

返信する
。。。。。。。。。。 (すばるママ)
2008-07-25 17:51:02
基本的に
「匿名」での投稿は、削除させていただきます。
返信する
Unknown (トンママ)
2008-07-27 18:47:01
朝霧での最終地区予選、お疲れ様でした!
ハルくん&ナツちゃんの応援に行っていた
黒柴トンのママです♪はじめまして!
すばるちゃん、フレンドリーでとても良い子ですね。
総合、楽しそうにがんばっている姿が
印象的でした(^^
ドッグスポーツって、ストイックなイメージが強かったけど
皆さんがイキイキと楽しそうに走る姿を拝見して
印象が変わりました。有難うございました♪
返信する
トンママさんへ (すばるママ)
2008-07-27 21:13:40
いらっしゃいませ~☆ 朝霧では、「はじめまして♪」でした。

すばるは、ジャックラッセルテリアにしては、
まったり系で甘えん坊で・・・(^^)
楽しそうに走ってましたか?? ありがとうございます。

今年はじめてのチャレンジだったので、
実はまだまだわかってないことばかりで(汗汗)、
来年は、もっと「厳しさ」を追求したいと思います!
ーーーな~んて、やっぱり、まず「楽しむ」ことが一番ですよね!!

ハル&ナツママさんは、ほんとにがんばってエクやってて、
刺激を受けることばかりです(^^)。
トンちゃんも、来年はぜひぜひご一緒しませんか~☆
返信する
お疲れ様でしたぁ (sora)
2008-07-29 10:53:38
すばくんもすばママも、そしてすばパパさんも
みなさんお疲れ様でしたぁ。
相変わらず、愉しそうに走ってるね!すばくん。
でも、暑かったのかな…
ちょっと必死さが見え隠れする表情というか
困り顔に近いと言うか…。
タイムもやればやるほど更新してるし、
エライエライ!!

追伸:8月にそちらへ伺う予定でしたが、
   友人K入院のため休日に時間的余裕がなく
   行けそうにありません…。
   お盆は実家に帰らなきゃいけないし…。
   空連れて…重い。
   できればプールが開いてる間中に
   行きたいのですが…
   

返信する

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事