☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

涼しいとうれしい♪

2011-07-25 07:28:02 | すばる
         
         
         
        先週は台風がかすめて(^^)、猛暑もひと休み♪
        こんなに涼しくていいのかしらってくらいの涼しさ♪
        涼しいとできることいっぱいで、うれしい楽しい♪

        ↑パン屋さんまで自転車ランニングもひさしぶり^^
        ↓お昼前の公園にも行けたよねっ^^
         結局、午前中に4km走ったよー
         
         
         
         
         
         
         
         

        ↓自転車でホムセンに行けたのも1カ月ぶり、かも^^
        可愛いJRTが2ぴきもいて、すばるはうさぎに首ったけ
         
         
         
        ↓おいちいモノも食べたよん♪
         

        ↓DEPTでもしっかりフリスビーできて、うれしい^^
         

        そして午後も、4kmは走ったすばくん、でした。
        涼しいとこんなにいろんなことが普通にできるんだね
        ああー 秋が待ち遠しいぞ


       帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
       ポチっとしてくれる人って少ないね       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島から仙台へ・東北六魂祭 | トップ | よく見ると・・・可愛いじゃん♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事