☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

涼しかったから・・・物見山へ!

2016-08-07 08:34:24 | すばる
       
       
       
       一番暑いはずの7月24日頃は、涼しかったのよぉーー
       だから、チャリで物見山へなんて行っちゃったりして
       ーーーその後、今は暑いですね、盛夏 でございます。

       ↓夏のお花を愛でたり、 稲がもう実をつけ始めてたり(^^)
       
       
       
       
       
       ↓これは、電機大の人工的なオブジェ(笑)、
       

       石釜パン屋さんには、自転車乗りさんが大挙してご来店♪ いいな!
       
       
       
       ↓にっさいハナミズキの公園でフリスビーもしたりして(^^)。
       

      涼しいとこんなに動けるんだと実感!!
      猛暑到来で、今は無理・・・   昨日は一日お留守番して
      くれたすばくん、今日はあとでプールへ行こうね♪
      ハルちゃんに会えるかしら(^^)。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール♪ 2回目。 | トップ | ホムセンで欲しいもの♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事