☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

故郷にて。

2018-01-16 07:10:11 | すばる
       すばくん、お正月に故郷の市役所の前・・・
       
       ↓ズームすると、ほらほら見て! 藤井聡太くん♪♪
       
       ↓見所は何もないと思ってた故郷ですが、 ↓これはいいね!
       
       ↓名古屋発祥のコメダでモーニング(^^)
       3人とも(笑)、小倉あんをチョイス。
       

       弟家族との新年会もにぎやかに(^^)
       義妹ちゃんが、日めくりカレンダーを買ってくれてた♪
       せっせと毎日めくってます  2018年もがんばろーね!
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戌年1月11日、すばる13... | トップ | 川越・楽楽のカフェは気持ち... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事