☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

物見山周回コース!

2013-05-01 10:01:17 | その他
         ↓気持ちいい下り坂、です。
          
         ↓かなりの上り坂、です。
          
          
         ↓乗馬クラブもありました(^^)
          
         ↓新緑が清々しくて、気持ちいい♪
          
          

         埼玉県のこのあたりの自転車乗りさん達が、チャリトレに使うという
         物見山を走ってきました。 うちからは10km足らずの近さ、
         うぅーーん、なかなかいい坂でしたよ
         「練習走行」するライダーさん達はここを5~6周もするらしい・・・
         私はもちろん(!)1周でやめときました(笑)  無理は禁物(^^)。
          
          
         ↓道路から見える物見山公園の紅葉谷  
         秋は真っ赤になるのかな、 すばるも連れてこなくっちゃ♪
          
          
          
         ↓厳殿観音さま
          
          
          
         ↓高坂の人気のケーキ屋さんのテラス席  暑いくらいだったから、
         ジェラートを。 コーンの中にクッキーが入ってて、プチ感動(^^)
          
          
          
          
         ↓高坂駅前のメインストリートは、彫刻通りと名付けられ・・・ 
          そう・・ 「高坂」は、高速の関越道のSAのあるところ、です。
          いつも、渋滞情報で登場しますね、 GW後半もみなさん気をつけて。ね♪
          

         ほんとに暑くなる前に、もう少し走れるかなぁーーー


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「妻の病気の9割は夫がつく... | トップ | 「Say Hello!」に、うるうる... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事