☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

高チャリ、便利でした!

2020-04-13 14:08:18 | その他
       むむ、都心の東京駅?? 埼玉県民は行っちゃいけない場所・・
       
       
       ーーじゃなくて、埼玉県のJR深谷駅でした(^^)。
       
       
 
       4月5日、日曜日朝のJR高崎線の下りは、人が乗ってない!
       空き空きのガラガラの電車で、高崎駅へ♪
       高崎は新幹線でもいつも通過するだけの駅・・ 今回は目的地が高崎。
       市内巡回バスに乗ろうかとしてたら、便利なレンタサイクル発見!
       これが無料で利用できる高チャリでした、 とてもとても便利♪
       
       
       ↓手前の楽器型のは、公衆電話ボックス、後ろは高崎城址。
       
       
       
       ↓駅前から少し走ると、開けた烏川沿いに出てーーー
       とーってもきもちいい景色が広がってました。 
       左端にちょこっと見える雪を頂いた山は、浅間山。
       
       
       
       
       ↑群馬県民が愛する登利平は、地元スズランデパートにもあるけど
       ↓高崎駅前に戻り、駅ビルの登利平で、唐揚げ定食をがっつり食べる。
       
       

       そして、ひさびさのJR八高線に揺られて帰ってきました。
       小川町ー明覚ー越生 は、里山が広がってる感じ、大好きな区間。
       すばるも八高線、乗ったことあったなぁーーなんて思いながら。 うるうる。
       

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年使ったね、光る首輪♪♪ | トップ | 466億円・・ アベノマスクいらな... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事