☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

今日もまた、おやつの前に♪

2012-09-21 13:14:14 | すばる
          
          
          
          今日もまた、すばくん、おやつはタダでは食べられません(笑)。
          かあさんにすっかり遊ばれちゃってます。
          いえいえ、これもお勉強のひとつ・・・  

          天気予報どおり、ほんとに今日から涼しくなりました♪

          群馬では明日からDTCが始まります。
          どちらか一日、観戦に行く予定ーー もう、今からワクワク
          出場される方は緊張感に襲われてる? だろうなぁーー
          1年分の思いをしっかりとぶつけちゃってくださいね、がんばれ


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつの前に・・・・ | トップ | DTC 2012、万歳! »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事