☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

かりん酒♪

2013-12-04 09:21:01 | その他
          
         ぽかぽかの昼下がり、ご近所散歩してたら、チェリーちゃんのママに
         「かりん、持ってって♪」と声を掛けられました(^^)。
         庭の木に実ったというかりん・・・ 大きいのを10個いただきました。
         かりん・・・ といえば、「のどにいい」としか思いつかない私
         なので、ホワイトリカーを用意してかりん酒を作ってみました♪
         さらにあと1ヶ月くらい漬け込んで熟成させますーー 冬の風邪に間に合うかな

         ↓歌舞伎座のお土産で気に入ったから、お取り寄せしてみました。
         納豆、いか、りんご、かぼちゃ、チョコ、たまねぎ・・・・
         南部せんべいってこんなにいろいろな種類ができてるんだって、びっくり
          

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋は、農業大学校祭へ | トップ | ぽかぽかでラブラブ(^^) »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事