☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

お気に入りの場所、にて。

2010-10-29 08:02:44 | ニャーニャー
         
        わが家の猫たちは完全室内飼いなので、たとえその姿は見えなくても
        広ーーいおうちのどこかにはいるはずなのです。

        ところが時々、どんなに探しても猫たちを発見できないことがある・・・
        きっと私の想像つかない場所でのんびりお昼寝してたり、
        ちょびっとかくれんぼ♪してたり。

        体がとてもしなやかな猫は、頭の部分が通過しちゃうだけの隙間があれば
        カラダ全体が通ってしまう、らしいから  まさに「かくれんぼの天才」。

        で、 ここのところのニャーくんのお気に入りは、
        すばるパパのお部屋のマッサージチェア(^^) 包まれる感じがグー
        そのうち、私、いたずらしてスイッチ入れちゃおうと目論んでます(笑)。

        でもでも、 これからの季節、
        猫たちの一番のお気に入りは、 ↓ママのお膝の上
        2ぴきで奪い合ってくれて、 ほんとにうれしい限りです
        すばるは・・・ 照れくさいのか、決してお膝の上には乗りません、
        その代わり、私のお尻と自分のお尻をくっつけて座ったりしてます^^
         
         


        秋のバラ  お庭から一輪ざしへ(^^)
         
         



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た、来た、来たぁーー! | トップ | 宝島社「GLOW」の付録・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャーニャー」カテゴリの最新記事