☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ぶらり・・・長野・善光寺へ

2020-02-15 08:16:18 | その他
       
       
       1月20日、 ↑浅間山もきれいに見えた♪
       北陸新幹線で長野市へ。 全席指定の「かがやき」は初めてかも。
       台風で水没した新幹線車両のやりくりで、「はくたか」混んでるから。
       ほんとは、冬のJR飯山線に乗りたかったんだけど、雪がない・・・
       ぶらり善光寺へ。  5回目くらいの善光寺であります。
       ↓最近、少々気になるのが、納骨堂(あらら)、 終活モード?? 
       
       
       ↓仁王像は修復中・・ ネットがかかってます。
       

       門前もぶらぶら歩いて・・ 宿坊も泊まってみたいね!
       
       
       
       

       12月に小布施へ行った時にも利用した長野電鉄では、
       改札の前で、お野菜とか特産物とか販売してます。 代金は
       改札口にいる駅員さんに支払います(^^)。 ここで売ってる
       エリンギがお気に入り♪ どっさり買って来ましたよ。
       

       夕方早めに帰宅して、すばるとお散歩に出てーーー
       私の人生で一番悲しいできごとが起きてしまいました。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台へ | トップ | すばる、脱走秋田犬に噛み殺... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事