☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

さよなら2007年

2007-12-30 15:49:39 | すばる
      こんにちは、すばるだよ  ママが年末でちょっと忙しいってことで、
      今日は僕がブログUPのお手伝い

      
  今年をふり返って・・ ぼく的には、やっぱり競技会デビューがビッグニュースかな。
  競技会って、待ち時間が長くて、競技するのはたったの1分間(^^)。
  あっという間に終わってしまい物足りなさもあるけど、たっくさんの人の前で
  フリスビーキャッチできて、 「おおぉーー」とかの感嘆の?声が上がり
  おまけにMC(紹介アナウンス)もついちゃって、気持ちよかったよ~
      



9月のスーパードッグカーニバルで西武ドームのマウンドをかけっこしたのも、
忘れられない思い出だよ  ママが感激してウルウルしてたのが
      



うちの近くにDOG DEPTがオープンしたのも、うれしかった
僕の毎日の生活が大きく変化したかも  新しいお友達もできたし楽しいんだ
      
      
      

      
      オフ会もよーくやったね、
      みんなが僕の庭(=DEPT)に遊びに来てくれた感じ(笑)。
      

      



      ニャーニャは、僕のこと「お兄ちゃん」って慕ってくれて、
      可愛いヤツさ  
      


   ミミーちゃんとニャーニャは、時々で、僕ハラハラしちゃうけど、
   2ぴきにとっては、ケンカも遊びのうちかもしれないぜ(^^)
      

     



   僕は毎日たっぷりお散歩できて、いつもやさしいパパと、メリハリのあるママ(笑)と
   2ニャンずに囲まれて、愉快に暮せて、うぅーーんいい2007年だったよ

   そうそう、ワクチン接種以外は動物病院のお世話にならなかったことが一番だね、
   ってママが僕のことを誉めてくれたよ
   来年も元気に楽しく過ごしたいな~  みんなも元気で、ね  
      
            
      

      
      
      

      
      


来年もジャンプしちゃうからね~
ブログでDEPTで競技会でオフ会で出会ったみんな、ほんとにありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか・・・ | トップ | 良いお年を!! »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事