☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

このお顔にはカナワナイ。

2011-09-17 08:37:20 | すばる&ニャーニャ
        「うんにゃ、にゃあおぅーー」
         
        ↑可愛いお顔してくれるんだなぁ・・・
        残念ながら、すばるにはできないな、このお顔(笑)
        夏の間、夜、私の足元で眠ってくれました
        ママを守る、ナイト(騎士)であります。

        すばるはね、フリスビー一緒にやってくれるから、
        それで十分(^^)。 元気に元気に、がんばろう!  
         
         

        ↓ヤオコ―さんで見つけたおやつ
        シナモン好きな私のツボにハマりました
        アーモンドは栄養豊富なんだけど、カロリーが・・・
         
         

        3連休なのに、台風の影響を受けそうですね
        どの日にお出かけしたらいいのでしょうか・・・

       帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
       ポチっとしてくれる人って少ないね       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いから、まだ泳げるねっ♪ | トップ | お部屋で過ごす3連休^^ »
最新の画像もっと見る

すばる&ニャーニャ」カテゴリの最新記事