☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

オフ会BBQ♪

2012-10-30 07:51:39 | オフ会
          
         21日の日曜日、JRTCJ主催のBBQ@秋が瀬公園に参加
         秋晴れのとても気持ちいいお天気、ワクワクです(^^)
         この日は午前中はラッセルレースの練習会、午後はBBQ
         楽しくないはずはないっ!! すばくんはちょっと出遅れの7歳
         なので ラッセルレースはご遠慮して・・・
         BBQのみの参加です(すみません・・)

         ↓会長さんのご指導のもと、GTG(Go To Ground)の練習
         みんな楽しそうにやってましたよぉ
          
         ↓この2ぴきは8ヶ月の同胎の兄弟
         こうして時々会えて遊べて、ほんとに幸せだねぇーー
          
         ↓「すばる兄さん、おやつをもらう時はビシッと「お座り」する
          んですね・・」 「そだよ、ビシッとね
          
         ↓某一芸大会でも有名なチョッパーくんの白バイ乗りも
         至近距離で堪能できましたぁ  ナニがすごいって
         自分でスイッチを押して白バイをスタートさせるところ^^
          

         「はじめまして♪」の方も多くて最初はややキンチョー気味だったのが
         ようやく打ち解けた頃、お開きになっちゃうんだよねぇ・・・
         でも、石崎会長さんの「JRTに対する熱い想い」も聞くことができて
         BBQのお肉もおいしくて、とっても楽しい秋の集まりでした。
         ご一緒したみなさま、ありがとうございましたぁーー

         ↓「それぞれが一品持ち寄り」だったので 
         私はじゃがいも(キタアカリ)のほくほくポテサラを持参 
         いつも作るのは2人分・・じゃがいもを10コも使うの楽しかった。
          


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.10.14 ハイパー競技会 | トップ | ブーちゃんとこのマナーポーチ♪ »
最新の画像もっと見る

オフ会」カテゴリの最新記事