☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ミミー、18歳だよ(^^)

2017-07-19 07:33:55 | ミミー
       
       油断して? 舌出したままだよ、ミミーちゃん・・・(笑)

       1999年の8月に、片手に乗るような小さなミミーを公園で保護。
       その時、たぶん生後一か月、ということでミミーの誕生日は
       1999年の7月、にしています(^^)。 18歳です!!

       ↓うらやましいほどの、美しさで(^^)
       ネコ好きなお友達からも絶賛されて、 ママ鼻高々~~
       ネットの中での「しろねこ同盟」にも入ったね!
       
       ↓チビすばるの教育にも精を出し
       
       ↓そうだ、先代犬ユウスケ兄ちゃんとは、一緒にご近所散歩したね♪
       
       
       
       
       
       ↓一緒に保護したコは、杏ちゃんになり、東京にいます。
       

       クールビューティなミミーですが、
       実は甘えんぼで、私の気持ちを察してくれるやさしいコ。
       どうしようもなく悲しくて大泣きしてた私の頬に流れる涙を
       そっと舐めて励ましてくれた18年前のあの日から、 大切な大切な
       パートナーになりました。 ネコの可愛さを教えてくれたのもミミー・・
       いつまでも元気で、ってのは無理かなーー もう18歳だものね、
       ただ穏やかに、 みんなと一緒に楽しく過ごしていこうね!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器で甘酒を作る♪ | トップ | 兄と藤井くんと大相撲。 »
最新の画像もっと見る

ミミー」カテゴリの最新記事