☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

すばるがやって来た♪

2007-06-11 10:27:35 | すばる



私が独身時代から飼っていた、かけがえのない存在だったシーズー犬のユウスケが
亡くなって半年が経った頃、あちこちのペットショップをのぞくようになりました。
「ユウスケ、新しいコを迎えてもいいかな・・?」と心の中でつぶやきながら。

「ジャックラッセルテリア」に決めていました
小型犬だけど、元気でパワフルでお茶目で、犬との生活を思いっきり楽しめそう
だから! フリスビーも一緒にできるかもしれないし♪

そして運命の日ーーーあるドッグイベントの会場で、
1月11日生まれ(ワンワンワン、笑)で、ちぎれそうなほどに尻尾を振る男の子
抱き上げて「たくさんお散歩しようね!」と話しかけると「わん!」と答えて
くれた(ような気がする)のが、すばる、でした。



おうちにも慣れ、快食快便、元気いっぱい~
でも、トイレトレーニングはかなーり苦労しました(涙)。




↓小金井公園でのユウスケです(2002年頃)。
 ”ユウスケ、きみの弟だよ~ かなりやんちゃ(笑)。
 いいコに育つように、お空の上から見守っていてね”
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャーニャとの出会い (そ... | トップ | すばると2ニャンずの関係。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事