☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

「街角にパンとコーヒー」

2013-08-05 09:42:11 | その他
          
         ↑こだわりのパン屋さんとカフェを紹介した本♪
         わが埼玉県では、幸手の「cimai」が紹介されてました。
         「ルヴァン」系のパン屋さんが多かったかなぁーーー
         おいしいパン屋さんっていっぱいあるものねっ(^^)。
         うちのご近所の「アサカベーカリー」も名店であります

         さてさて、
         すばくん2週連続で週末、土日とも「プール & 川遊び 
         さすがに今朝はお疲れのようで、静かです(ぷぷぷ)。
         いっぱい泳いで遊んで笑って楽しかったねーー  
         ご一緒したみなさま、ありがと。  夏、楽しいね♪

         で、昨日すばくんが行った毛呂山のプールの近くにある
         JSS毛呂山の瀬戸大也くんが、世界水泳・400個人メドレーで見事に金メダル
         毛呂山(もろやま)つながりで、 なーんか朝からうれしいね


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガとイチジクと♪ | トップ | 7/27 ワイワイ毛呂山プール♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事