☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

つながった圏央道を通り、うじゃっくへ。

2014-09-19 07:55:22 | すばる
         じゃーん、圏央道厚木PA
         Bー1グランプリの売店も朝早くからオープン♪
         なんと、港・横浜元町のキタムラのバッグも売られてたよ  
         
         
         

         6月に圏央道が東名と海老名でつながったから、八王子から南へは初
         さすが、できたばかりの道路はきれいだったぁーー  トンネル内も明るい
         すばる地方からのアクセスがますます便利に早くなり、
         小田原厚木道路に入れば、小田原まででも1時間半という驚きの近さ
         今度は伊豆方面の白い砂浜&青い海へ行ってみたいなぁーーー

         (ですが、ひとつだけ、文句も言いたい!!
         中央道へ進む場合の八王子JCTでの大渋滞 もはや、休日は渋滞の名所・・・
         なーんか、合流の仕方が窮屈、なんだよねぇ・・・
         すぐ先にある小仏トンネルあたりから始まる渋滞の影響をモロに受けるし。
         わが家、休日に中央道に入る場合には、朝早く早く出発しまーす )

         で、この日は順調に海老名から東名に入り、足柄SAへ。
         めちゃイケSAってことで、コラボしてて、すごく楽しかった♪
         ドッグランはもちろん、ドッグカフェもあるっていうので、
         すばくん、おいしいものにありつけました、 ゴキゲン
         特に暑い時期には、室内のカフェに入れるというのはうれしいね(^^)。
         あまりに楽しくて、気がつけば1時間以上経ち・・・ 本線では御殿場IC手前の
         渋滞が始まってて、 合流するのに30分・・ OMG
         うじゃっくに遅刻しちゃうよぉぉーーー  急げ、急げ

         
                             ↓めちゃイケメンバーとも記念撮影
         
         
         


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江アナ、お幸せに! | トップ | 楽しかったなぁ、うじゃっく... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事