☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ぴっかぴかの公園にて♪

2014-01-03 08:22:33 | すばる
         「投げてくださいっ!」
          
          
         ↓ありゃりゃ、やってきたわんこにロックオンした様子
          

         真っ青な冬の空に、フリスビーが鮮やか(^^)。
         のんびりとしたご近所公園は、ぽかぽかぴっかぴかしたこの時間が好き♪
          
          

         さて、ちょこっと投げ練して、お昼ごはんはすぐ近くのカフェへGO
          
          
         ↓ワッフルにチーズ&ハム&バジルソース  お食事仕様です
         スタッフのお姉さんが無愛想だったわぁ  ちょっとテンション↓
          
          

         みなさま、新年あけましておめでとうございます。
         穏やかなお正月・・・  元日は富士山 & 山中湖 へ行き、
         2日は川越七福神参り してきました(^^)。

         今日は、箱根駅伝をTV観戦かな・・・
         陸上部がある川越に住んでるわが家としては、東洋大学 がんばれぇ~! 


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高麗神社と、年越しそばと。 | トップ | 都内をポタリング(その1) »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事