☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

北軽井沢でソリ遊び♪

2012-02-14 07:45:55 | お出かけ
        ビュビューンと着きました、北軽井沢
         
        クネクネと・・・ 準備運動も万全
         
        「こうやって乗るんだよねっ」 --「うんうん
         
        林を抜けてーーー
         

        ↓到着です、 秘密の広場(^^)
        青空も広がってきましたよ、ナイスなコンディション (わくわく)
        昨年スノーシューを体験したすばる家、今年はソリで遊びます。
        雪はややしっかりしたパウダースノー(^^)
        人間の私たちが歩くとその重みでズボっと埋まりますが、
        軽い小型犬のすばるが歩いても足跡が付くだけで埋まらない
        まさに、すばるにとっては絶好の雪遊び場です (やった!)

        写真たくさん撮りました
        どれを載せるか選べないので、いっぱいアップ
         
         
         
         
         

        ↓「すばるも乗ってみる?」
        「あはー、それ乗り方違うと思うけど・・・」
        結局、すばると2人乗り♪して、斜面を滑り降りました
        「気持ちいいねぇーー、楽しいねぇーーー」
         
         
         
         

        ↓後ろに見えるお山もきれい
         
        ↓下の方には、スノーシューしてるグループがいるね(^^)
         
         
         

        約2時間、広場貸し切りでソリ遊びを満喫
        軽井沢までは高速に乗れば100kmちょっと・・ 「また来ようね
         

        最後に、浅間山をバックに記念撮影
        景色も最高♪  氷点下の気温でもはしゃいだからか
        軽く汗をかきました。 でもお写真見ると、すばるは寒い?(笑)
        さぁ、ベース(基地)に帰ってストーブで暖まろう
         
         
         
         


         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
         だんだん消えていくのね・・・       
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリ・・・ 人間用と犬用と。 | トップ | さあ、軽井沢の街へ行こう♪ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事