☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

すばる、初夏の荒川自転車道をチャリ走!

2013-05-20 09:21:25 | すばる
         ↓川島町のまっすぐな県道339号を突っ走り
          
          
         荒川自転車道をチャリ走してきました(^^)。
         5月の初めの朝7時過ぎです、 「早起きは三文の得♪」なり。
         気温が20℃超えちゃうと暑いなぁと感じるから、朝の早い時間を狙って
         とてもさわやかでしたよ、 それに朝早く動くと、帰宅してもまだお昼、
         一日が有効につかえますからね
         ↓「入間川」とありますが、入間川と荒川がほぼ合流する場所・・・
          
         ↓モトクロス場では、フリマ開催、 楽しそう。
          それ関連のパーツとかマニアックなものを売ってるんだろうな(ぷぷぷ)
          

         さあ、走りますよ
          
          
         ↓河川敷ゴルフ場もまだ開いてないぞ・・・
          
          
          
          
          
         ↓ゴルフ場、オープン前に散水中
          

         ↓ライダーさん達もやっぱり早朝から走ってました
          
         ↓さて、5月の新緑の中ですが・・・  こうしてお写真見てみると
         ずいぶんと草が茂って、視界が狭いような気がする・・・
         ちなみに、↓3枚目が、3月初めに走ったときのもの、 違いますね
          
          
          

         ↓入間大橋から 「荒川自転車道、秋まで待ってろよっ」としばしの別れ(笑)
          暑すぎる夏は、走れないかなぁーー と思いまして。
          

         ↓川越市の伊佐沼公園にやってきました。
          
          
          
         ↓朝10時の開店を待って、シマホしました(^^) (シマホ=ホムセン)
          
         ↓川越の中心部を抜けて、 「さあ、おうちに帰ろう♪」
          
          
         ↓大正浪漫通りのこいのぼりが気持ちよさそう
          
          

         昨日、すばくんは群馬県・沼田市のサラダパークぬまたへ行って来た。
         JOTTのゲーム(フリスビーね)を観戦なのでした(^^)。


      今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ぴきそれぞれのベッド(^^) | トップ | ハイパーフリスビー競技会201... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事