☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

練習会in秋が瀬

2008-03-10 09:00:35 | すばる
      
秋が瀬で、アジ&その他の練習会が行われるということで、すばる家も参加
↑チャンプくんパパ手作りのアジの器具をお借りして、ハードルをジャーンプしたり、
スラロームをジグザグ通り抜けたり、途中フリスビーしたりと、盛り沢山

   ↑チャンプくんは、お弁当が気になるようで・・・(^^)

   ↓れおくんは、やっぱりボールらぶで、投げてくれる人探してたね
      


      がんもどきらぶのミルクちゃん  とーっても美人さんです。
      このお写真は・・・お天気よくて暑かったのかな・・・ 
      


    真ん中は、ジャックくん  
    フリスビーのフリースタイルの演技楽しみにしてるよん(16日in秋が瀬)
      


      左がマロくん     右がモコちゃん
      


      ちょっと影になってごめんね、ビスコちゃん ↓ 
      


      たまごちゃんがないと、ジグザグ全然できない、すばるくん
      


      ハードルは、よく跳べるようになりました
      


      タイヤは、まだまだ恐怖心があるようで・・・
      


   マロくんも、ひっぱりっこらぶ、なんだね  すばると一緒、一緒
      


      マロっち、カメラ目線ありがとう
      


      すばるくんのおちり(お尻)を激写してみましたぁ~ by篠山紀信(^^)
      


   お口におもちゃが入ってればご機嫌かな、そこが可愛かったよ、マロくん
      



      
      切り株といえば・・・ビスコ師匠ですが・・・
      チャンプくん↑、すばる↓、もチャレンジ~~
      



  参加メンバーのうち、セラちゃんのお写真がありません、ごめんねぇ
  アジにエクにとーってもがんばってるセラちゃんを見習いたい、すばるです

  ご一緒してくれたみなさん、ぽかぽか陽気の中、楽しかったです、ありがとう
  みなさんの愛犬に対する思いが感じられて、がんばるぞと、
  テンションした、春の一日でした。  また、お会いしましょうね





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEPT満喫~ | トップ | 可愛いすぎるりんちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたっ (モコミルクパパ)
2008-03-10 22:28:03
富士見有料ではビックリしちゃいました。
ミラー見たらパパさんの顔が…「あーっ!」って思わず車の中で騒いでしまいました(笑)
ほかの方のブログのコメで拝見しましたが…3歳記念で、また何かをされるようで。。。ニヤリ
チャレンジ精神&すばる君の吸収力には脱帽です♪
お互いに頑張りましょうねっ
返信する
楽しかったね~ (ちゃんママ)
2008-03-11 00:27:06
日曜の自主練、とっても楽しかったでーす
いい運動になりました?(笑)
すばる君、ハードルを余裕に跳べたね~
フリスピーやってるわけなので、
ジャンプは得意ハズ
試しにアジへ挑戦してみて~ぷぷ

フリスピー大会、気を付けて頑張って下さいな
応援してるぞ~


返信する
楽しかったです♪ (マロっち)
2008-03-11 09:18:04
日曜日はありがとうございました!
すばる君との引っ張りっこ、と~っても楽しかったです!
いつも家で私と引っ張りっこで遊んでるので、マロも引っ張りっこ大好きなんですよ~!
また、遊んでね~すばる君♪
すばる君もフリスビー犬なんですね~!
マロはまだまだディスクに集中してくれないんです。
あのおもちゃへの執着心をディスクに向けて欲しいものです(^_^;)
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-03-11 15:41:01
すばる君、頑張っていますね~
本当にいつも思うんだけど、同じジャックなのに家のわんこと来たら~


フリスビーにも興味なしだし。。。
おやつ 命になりつつあります。

サンちゃんの分も、すばちゃん応援しちゃうからね~
がんばれ~
返信する
モコミルクパパさんへ (すばるママ)
2008-03-11 20:46:59
そうか・・・ミラーで気づかれちゃったんですね(^^)。
それで、モコちゃんが暴れて(?)、うちが気づいたのかな(笑)。

なんかね、最近映画の影響か、よく耳にする「犬の十戒」を読んでたら、
「私は10年くらいしか・・・」ってのがあって、
すばるは今3歳で、じゃああと一緒にいられるのって・・・
なーんて考えたら切なくなっちゃって・・・
少しでもやりたいなぁと思うことは、悔いのないようにやる!
と思ってる訳です。

すばるはパピーの頃から比較的聞きわけがよく(飼主ひいき目?)
特にしつけのスクールに通うとかの必要性を感じないままにきました。
それでオビとかを始めるきっかけを逃したのかもしれませんがーーー

まあ、今年はやっぱりエクにチャレンジしたいのです。
当たって砕けて来ますから~~(笑)  
返信する
ちゃんママさんへ (すばるママ)
2008-03-11 20:52:39
日曜日は、ほんとにありがとうございました。
チャンパパさんの渾身のアジ器具のおかげで、
みーんなチャレンジして楽しんで、新しい発見もあったようで、
ほんとによかったなぁ~と思います。

とーってもアクティブなちゃんぷファミリーに刺激を受けて、
すばる家もがんばりますワン

食いしん坊のちゃんぷくんも可愛かったよ~
返信する
マロっちさんへ (すばるママ)
2008-03-11 20:59:22
ようこそ、いらっしゃいませ~

実は、マロくんのお名前は、あちこちのブログで存じ上げて
おりましたのよん  改めましてよろしくね

すばるは、JFAの大会に3回ほど出場しまして・・・
でもソフトフリスビー専門なので、なかなか距離がでません
ただフリスビーは好きでいてくれるようなので、
これからも楽しみながらやっていきたいです

モコミルクパパさんをはじめとして、みなさんがんばっているので、
ちょっとアジにも心惹かれつつあるお年頃(?)です。
返信する
サンディママさんへ (すばるママ)
2008-03-11 21:04:18
応援ありがとうございます

そーっか、サンちゃんはフリスビー好きじゃないのね・・・
楽しいんだけどな~  キャッチできるようになると
でも、ワンコもそれぞれだから、好きなものがきっとあるはず
それが早く見つかるといいね

おやつは、すばるも大好きだよ~(^^)
ママ(私)のおやつまで狙ってる、ハイエナちゃんです(笑)。

返信する
こんばんは~ (チビスコ)
2008-03-12 21:10:05
日曜日はどうもありがとうございました。
とってもいい天気で楽しかったね。
すばる君とマロ君の仲良し引っ張りっこ
とっても可愛かったなぁ。
ビスコもこんな風に他の子と遊んでくれると
いいのになぁって思いました。
大会、もうすぐですね。
どうしよう(汗)
ママさん、すばる君に直接ご指導いただけば
良かった。
我が家も皆さんに刺激を受けて、ドッグスポーツを
楽しみたいなぁって思っています。
※主人はどうだか、、、、、(悲)
返信する
チビスコさんへ (すばるママ)
2008-03-13 10:12:10
すばるは、ひっぱりっこらぶ、なんだけど・・・
ドッグランでは、遊び方にムラがあり(笑)、
好きなコにはしつこく、気分が乗らないと黄昏ちゃってます。

大会、ビスコちゃんも土曜日のほう、なんですよね・・・
残念、うちは日曜日にエントリーしちゃってて・・・
みんなと一緒の土曜日のほうがいいよぉぉ~~(涙)

はじめての出場って、やっぱり緊張すると思うけど、
その心地よい(?)緊張感も楽しみつつ、やってみると
きっと何かが得られるとおもうので、がんばってね グゥー

そうそう、みんながんばってるから刺激受けちゃうよね~
せっかくJRTを迎えたんだからね、がんば
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事