☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

秋ヶ瀬公園まで自転車で往復50km走る!

2012-12-17 10:21:55 | その他
          
          「県道339号の終点で、右に行けばいいのね
          思えば1週間前・・・ ここで左折してしまい、秋ヶ瀬公園に辿り
          着けなかった私   でも今日は大丈夫!
          ここから、秋ヶ瀬公園方面へ荒川自転車道を走ります
          ↓無事に入間川自転車道との合流点にも到着
          
          
          
         ↓モトクロス場があったりーーー
          
         ↓この約3kmの区間(入間大橋⇔上江大橋)が特にすばらしかったよ(感動
         走ってて気持ちいい、 もう最高!!  このまま天国に行っちゃうんじゃ
         ないかと思うくらいの、5つ星のサイクリングロード
          
                             ↓このへんに富士山が
          
         ↓ゴルフ場もいいねっ
          
         ↓上江大橋
          
          
         ↓JR川越線って、おっと、単線・・・(笑)
          
          
         ↓メタセコイヤかな・・・ その向こうはとってもきれいな健保組合のグランド
          
         ↓唯一、この区間だけ木が茂ってた(=木陰あり)
          

         ↓そして、いよいよ私のゴールの羽根倉橋=秋ヶ瀬公園に到着!
          
          
         ↓河川敷の補強工事のため、一部コースが変更になった部分もあったけど
         全体的にわかりやすくて走りやすくて、とてもいい荒川自転車道でした。
          
         ↓いつもは車で渡る羽根倉橋&荒川を今日は自転車で渡ります
          
          

         さて、距離にして約25km、所要時間は1時間20分でした。
         速いでしょ(^^)  ちなみに車で来るといつもは45分くらい・・・・
         これはこれはーーー  速いじゃん、Myチャリんこ

         すっかり自信がついちゃった私・・・  次はどこ、走る?
         (とりあえず、川越の中心部経由で帰路に着きます♪)


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉・・・ 最終章。 | トップ | 「オレ、暴れてやる!」--... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事