☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

自転車の運動会^^ 秋ヶ瀬バイクロア2015

2015-12-08 08:15:55 | すばる
       11月22日、自転車の運動会、秋ヶ瀬バイクロアへ
       
       
       
       
       
       会場内外に設けられた特設コースを泥んこになりながら
       自転車大好きピープルが駆け抜けます、 楽しーーい♪♪
       私はできれば舗装路をビュビューンと走りたいタイプなので
       残念ながら「泥んこレース」は敬遠・・・  でもバイクロアは
       会場にいるだけでも十分に楽しい!  自転車大好き男子も女子も
       おじちゃんも ファミリーも 秋のいい一日を過ごしました(^^)。  
       
       ↓ちびっこ向けに、ツリーハウスも出現
       

       ↓おいしいものの出店もたっくさん♪
       どれを食べようかと悩む&悩む (ぷぷぷ)
       
       
       
       

       自転車グッズのお店を出してるところの看板犬にJRT発見!
       うれしくなっちゃいますねぇー ロビンくんとナナちゃん(5ヶ月)
       
       
       

       ご近所公園友達のJRTまるちゃんちのお姉さんがポタガール
       (埼玉県公認の自転車広報大使)をしてるから、ブーズに立ち寄り
       今年もサコっシュをゲット  今年は左の黒いほう(白いのは昨年の)
       これ、軽いのに丈夫で、重宝してます
       

       年に一度のバイクロアは終わってしまいましたが、
       冬は自転車に乗るベストシーズン (だと、私は思う・・)
       あちこちぼちぼちたくさん走りたいと思いまーーす


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉してるかな・・ 物見山 | トップ | 冬晴れ~午前中に、荒サイへ... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事