☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

どんぐりころころ

2009-10-28 12:30:34 | すばる
        

       気持ちのいい秋晴れ〰
       お昼少し前の公園は、「ママ&1〰2歳児」が多いね。 のどか。

       公園の大きな木から、「ぽた、ころん!」と何か落ちてくる・・・
       そう、どんぐりころころ、どんぐりがあたり一面いっぱい

       ↑2009秋の、すばくん♪  「風は秋色@松田聖子」(^^)



       ↓午後は、気持ちよさそうにお昼寝
       私、普段お昼寝しないけど(ホント!)、すばるの横に寝そべってみた。

       ああぁ〰、気持ちいい、 午後ののんびりした至福のひととき

       ずっとこのままでいたい。
       晩ごはんの準備もしたくない・・・       

       そう願わずにはいられない秋の午後でした(笑)。

        




       今日の順位は・・・  チェックしてみてね!
       応援、よろしくお願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うジャックな金曜日。 | トップ | 日曜日の修(おさむ)くん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事