☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

4月21日「ブイヨンからのおれい」

2018-04-26 07:47:27 | すばる
       
       ↑黄色いハンカチ、いただきました、 もうぉー 一生の宝物♪♪
       ↓開場前から行列・・・  整理券をいただき待ってる間も
        みなさんとブイちゃん談義(笑)  JRTも何ぴきか(^^)
       
       
       

       ブイヨンちゃんのお写真とか(初公開のも!)、 愛用の品とか、
       糸井さんからのメッセージとか、TOBICHIは「愛」であふれてた。
       私は入る前から、涙はらはら・・ お写真見ながらメッセージ読みながら涙。
       ブイちゃんが遠くに行ってしまって寂しいし悲しいし切ない・・・
       ただ、糸井さんのメッセージを読み進めていくうちに、
       そうブイちゃんのことを忘れない限り、ほんと、心の中に生き続けてくれる、
       だから「前向き」な気持ちでおうちに帰れるような、そんな想い。
       そしてうちに帰って、傍らのすばるをギューっとハグしたのでした。
       
       
       
       
       
       

       ↓これは・・ ブイちゃんが亡くなった後のお写真、ですね。
       
       

       
       
       
       

       
       
       
       
 

      今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所も桃源郷?? | トップ | まずは道後温泉から今治へ。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事