☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

うどん屋さんが気になるポタリング♪

2014-02-13 08:44:22 | その他
          
         ここのところ週末には雨や雪が降ってる・・・
         周期的に変わる天気の「崩れ」が週末に来てるのか
         先週末のようにドカ雪に見舞われると、道路に残った雪が気になって
         なかなか自転車に乗れない。 ただ今、「ああ乗りたい、自転車」状態。

         1月のポタリングの話題。  埼玉県のすばる地方は、お蕎麦屋さんよりは
         うどん屋さんが多い、ように思う。  小麦粉文化ですな。
         いつも走る道路沿いにも、気になるうどん屋さんがいくつかーーー

         ↑県道339号沿いのここは、通る時間がいつも営業時間外なのです。

         荒サイに入りました(^^)。
         両側にゴルフ場を見ながら走る、 ほんとにいつも気持ちよく走れる。
         この区間は特に爽快すぎて、 走ってるだけで幸せ~~
         景色はすっかり「冬」だけど、富士山もきれいに見えたりして
          
          

         ↓川越・伊佐沼の農産物直売所の隣にある古民家を利用したうどん屋さん。
         こしのあるしっかりした喉ごしでございました。
          
          
          
          
          

         ↓ヤオコー美術館で、冬展示を鑑賞して
          
         ↓新河岸川沿いの桜の名所も春を待ってるようです♪
          

         スノボー人気が上がりそうだねっ!
         平野くん、可愛い(^^) & 平岡くんって、胸きゅんイケメン♪
         でも、1080(テンエイテイ) が3回転、 1260(トウエルブシックステイ) が3回転半って
         初めて知ったよ(笑)ーーー   (360が1回転に該当する、らしい)
         ーーーそして、いよいよフィギュアのシングルが始まるね、 ワクワク。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いのわかるオトコ (^^;) | トップ | 除雪車、プリーズ!! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事