☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

「LIFE!」の試写会(^^)

2014-03-10 09:43:00 | その他
          
         ご近所シネコンでの試写会へ行ってきました。
         そんなには期待してなかったけど、 まぁまぁいい映画でしたよ。
         観終わった後、 軽く映画の余韻に浸りましたから

         3月19日から公開されます。


         さて、私は週末、2日続けてさいたまスーパーアリーナへ行って来た。
         土曜日は、電車ですばくんと一緒に「わいわいペットフェスタ」を楽しみ、
         日曜日は、今度は自転車で行ってみた。  日曜日、あちこちふらふらと・・
         結局、80kmくらいは自転車で走ったかしらん
         充実した週末でございました(^0^)。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物見山へGO♪ | トップ | トレセンを通り、桶川市へ。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事