☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

一緒に泳いだfetchのプール♪

2010-07-25 10:33:40 | すばる
         
        「う゛・・・ おぼれるっ」 ---目が行っちゃってるすばる(笑)
        うふっ、↑こんな楽しい写真が撮れちゃいました

        うちから自転車10分、 fetchのプールに行って来ました@3回目(^^)
        楽しく泳いでおうちへとチャリを漕いでて、「これって海から10分
        の湘南かハワイに住んでる感じ? って思っちゃった^^

        「プールだ!!」 と気づいて、
        おうちを出る時から、「ヒンヒン(早くはやっく)」言ってたすばくん、
        さ、思う存分、泳いでね  水がきれい、 気持ちいい
         
         

                    ↓プール中央で「ピースサイン」してる私(^^)
         
        そう、今回は私も一緒に泳いじゃいましたぁ
        それがそれが・・・ 最高 すっごく楽しくて気持ちよかったぁ
        詳しくは、次回
         


        CAFEも、なかなか素敵でした。
        「コーヒーとおかしのセット」には、和菓子が
         
         
         ↓籐のカートに試乗中  
         こんなのに乗ってたら、きっと、注目の的だね(^^)
          




       今日も暑いね
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしゅうございます。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパからのクールバンダナ(... | トップ | 犬と一緒に泳ぐって楽しい♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事