☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

芝生ふっかふか~公園へ

2015-12-29 08:15:05 | すばる
       ちょっと前に見つけたお気に入り公園へ♪
       ここはとにかく芝生が素晴らしい公園、ふっかふかなのです。
       おっと・・ 残念ながら、高齢者のグランドゴルフ大会をやってる・・
       メインの中央部分じゃなくて、端っこの方で遊びました、
       端っこでも(笑)芝生はふっかふかで十分遊べます♪
       
       
       

       最近のマイブームは、「じょうず~ (上手)」 と褒めてほめてホメテ
       すばくんのテンションを上げること!  でも、ほんと、すばるは上手!
       スクールに通わなくても、いつのまにかフリスビーキャッチできてたもの!
       「あんたはほんとにいいムスコだよ・・・」 (感涙&親ばか) 
       そんなすばるも、あと2週間で11歳です。             

       抜けるような冬の青空  気持ちいいねっ!
       うちから自転車で30分くらいかな、 帰りに近くのサイボクにも寄り、
       ちょこっとお腹もチャージして  愉しいお出かけとなりました♪
       
       

       関東地方は、まあまあ穏やかな年越しになりそうですね(^^)。
       

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選♪ | トップ | JRTカレンダー♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事