☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

懐かしの吉祥寺散歩♪

2013-05-27 10:21:55 | すばる
          
          
          
         いつだっけ?  吉祥寺へ行って来ました。
         井の頭公園も新緑ぴかぴかで、清々しい(^^)。
          
         ↓ペパカフェ・フォレストもひさしぶり
          
          
         ↓JRT飼いの聖地(?) シュナ&バニさんにも顔を出し
          
         ↓東急裏をぶらぶら歩いてたら・・・・
         この木なんの木気になる木、「まる子ちゃん」見っけ!
         すばるの可愛い妹分の公園友達のJRTまる子ちゃん なのです。
          
         ↓吉祥寺はやっぱり活き活きザワザワしてて、楽しい♪
         新しいお店を発見したり、 古くからのお店も確認したり、ここへ来ると
         ただただ懐かしさが湧き上がる、20年近く周辺に住んでたんだものね。
         「吉祥寺は私の青春でした、 いつまでも大好きだよ」 なーんて、ね(微笑)。
          
          

         ↓早朝から整理券をゲットしないと買えない「ようかん」と違い、
         最中はいつでも買えます  変わらぬ味
          

         ほぼ2年ぶりの吉祥寺でした。
         「ムーパーク」の場所が大きく変わっていたり、 
         帰り道、「この道路にこんな立派なトンネル」とびっくりしたり。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血管年齢・・・ 25歳だっ... | トップ | フローリストモリタ & サイボ... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事