☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

このコは、まだ子供だなぁ・・・・

2012-09-03 08:05:07 | ニャーニャー
          ↓暗かったねぇ・・・(寄り添う2ぴき♪)
          
          ↓ごめん、フラッシュ焚かせてねっ
          

          公園でいつも会うとても人懐こい「ネコちゃん@おうちネコ」が、
          最近ネコを1ぴき連れて歩いています。 それが、お写真2枚目のコ。
          子猫と大人猫の中間くらいの大きさ、生後5ヶ月くらいでしょうか・・・

          そういえば・・・ うちのニャーくんも、
          このネコと同じくらいの頃にうちのコになったなあーーー

          ニャーくんがいなくなってまもなく1ヶ月、 8月は正直
          ほとんどの時間をニャーくんのことを考えてた1ヶ月でした。
          わんこよりは暑さに強いとはいえ、37度にもなるこの猛暑、
          どこで何をしてすごしてるのか、あのコは・・・

          ごはんはちゃんと食べてるのか、
          だれかにいじめられてこわい思いをしていないのか、

          ネコの習性から考えて、おうちの周りにいる可能性が高いのに
          それでもおうちに帰って来ないのは、彼が選んだこと・・・

          人間は、無力ですね。

          すっごい甘えん坊で甘え上手で、性格も穏やかで可愛かった。
          ミミーちゃんのいないところでは「ニャーくんが一番可愛い♪」って
          かあさんささやいたね(微笑)。

          大事に大事に育てたのに、かあさんのところにはもう帰ってこないの?

          悲しくなっちゃうから、もう、書くのやめるけど。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合言葉は・・・「クールシェア」 | トップ | ボクの夏休みの家出・・・ ... »
最新の画像もっと見る

ニャーニャー」カテゴリの最新記事