☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

フリマは楽し(^^)

2013-11-15 10:21:11 | すばる
          
         10月のよく晴れた日曜日、地元のフリマへGO
         なにか見覚えのある障害物?  スルースルーじゃないよ(笑)
         ここは自動車の免許を取る教習所 なのであります。
         その教習コースを開放しての盛大なフリマです(^^)。
         今年は「買おう♪」と思えるものが何点かあり、ゲットしてご機嫌♪
         ↓これ、100円  早速作ってみたら、ちゃんとポテチになりました。
         すばくんのおやつ関係を作るのにも活躍しそうです。
          

         ↓ミニカーも好きな私・・・ ですが今回は我慢しました(ぷぷぷ)。
          

         基本、モノは増やさないでおきたいのですがーーー
         たまには、いいかっ 


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまりが心地いい季節♪ | トップ | アフォガード復活♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事