☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

JRTCJ ファンディ①

2007-11-18 21:18:31 | オフ会
      
半年に1度のビッグイベント JRTCJのファンディ(秋が瀬公園)に行って来ました。
たくさんのJRT&温かい飼主さんに囲まれて、ほんとに幸せな秋の一日でした

タープに入れていただいたモコ・ミルク家さん、ご一緒したビスコちゃん家・
ひとぴんさんちのジャック家・あずきちゃん家ありがとうございました

横浜方面からもチームを組んで(?)いらしてましたね、おつかれさまでした

「ブログ見てます、すばるくんですね!」とお声をかけていただいた方もいました、
とてもとてもうれしかったです

どのコもみーんな可愛くて、一生懸命で、ほんとになんて楽しい一日だったことでしょう
      



      お写真たくさんありますが、まだブログの方に取り込んでなくて
      明日またUPしたいと思います。 お楽しみに


      SHOPでもたくさんお買物しました。
      今日の思い出  大切にしたいな、と思います。
     

     




      帰り道、晩ごはんはここで。
      

      
      500円のお皿まである、回る回るお寿司やさんです
      土日は、5時半過ぎには満席になってしまう人気店です
      


      いつも食べる「穴子の一本勝負」、板前さんに直接頼むと、ほかほかの
      握りたてをいただけます  とろけるようにやわらかな穴子
      お皿からはみ出るほどの長さに大満足です
      




    真央ちゃん、転倒こそしたけれど、優雅に舞ってました。
    引き込まれるような演技で、フリーの時間が短く感じられましたね

    女子マラソンの野口みずき選手も、大会新で優勝でした。
    これから録画しておいたのを見たいと思います。 来年は北京ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った時のDEPTネタ | トップ | JRTCJ ファンディ② »
最新の画像もっと見る

オフ会」カテゴリの最新記事