☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

三つ巴(みつどもえ)

2007-12-03 21:19:32 | DOG DEPT
      
  2年ほど前に、私が作ったお洋服  背中部分にファスナーがあり、
  赤いテープのところに金具がついてるから、リードを引っかけることもできます。
      




      すばるくん、フリスビーはほんの3分くらいで終わり
      みんなのおもちゃが気になるようで、取りっこに参戦
      


  コーギーのアンちゃんと、JRTのクリちゃんと、
  ↓ワイヤーフォックステリアのノアくん、はいはい、いつものメンバーです
      


   イルミネーションが5時に点灯して、これまでとは違った雰囲気で、いい感じ
   お写真暗いのですが、実際はもう少し明るい感じです。
   おもちゃを巡って、ドッグランを縦横無尽に駆け抜けます
     



     
3ぴき同時にキャッチしたのかな それとも横取りしようとしたのか、
がっぷりくわえて離しません。 2ぴきの勝負だったら早々に決着するのでしょが、
三つ巴になるとなかなか勝負がつかず、この状態でなんと5分くらい張り合ってて
 でも、飼主笑わせていただきました(^^) 
元気印の男のコ3ぴき、プライドをかけての勝負ですから
かなりの真剣勝負、でも本気のケンカになったりしないのは、
3ぴきとも遊び方を心得た、GOOD BOYでしたね

集中して遊べて、ほんとに密度の濃い30分間、楽しかったね
     





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太子ともみじ♪ | トップ | 強気なミミーちゃん。 »
最新の画像もっと見る

DOG DEPT」カテゴリの最新記事