☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

サンプル百貨店♪

2014-02-21 09:37:37 | その他
          
         最近、ちょくちょくチェックしてるのが、サンプル百貨店のHP・・・
         市価の2分の1から4分の1くらいのお値段でいろいろゲットできる。
         「サンプル」と頭についてるけど、フツーに市販されてるモノであります。
         モノによっては、消費期限が迫ってるモノもあるから、ここだけは注意!

         ダンボール一箱分、どどーんと送られてくる。  お菓子とかは買わないように
         してるけど・・・  ↓買ってるじゃないか  OMG    
         主に炭酸水とかゼロカロリー飲料@特保 を買ってる。 それにしても、送料込みで
         こんなにお安くお得に提供してくれるって、どーなってるんだろ・・・ 不思議。
          

         深夜、真央ちゃんの出番の5分前に自然と目が覚めたよ・・・
         祈るような気持ちで、「ジャンプ成功!」と神様にお願いした。
         演技終了直後の真央ちゃんの涙でぐしゃぐしゃになった顔、
         私、忘れないからね。  おつかれさま、 これからもよい人生を         
         

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本中がっかりな朝・・・・ | トップ | 恐竜展とアンテナショップ巡り♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事