☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

白いごはんLOVE♪

2007-12-12 21:26:58 | その他
          
夫婦大根 秋田県で発見(収穫)されたそう。
女性の形の大根(右側)の「脚の曲線に恥じらいがあっていい」とか(^^)。




      
  ごはんを炊く炊飯ジャーを買いました
  近くののヤマ○電機に行くと、人気の機種がいっぱい  
  ほんとの土鍋を内釜に使ったものとか、AI(人工知能)を搭載したものとか、
  7段圧力をかけられるものとか、パワー圧力とか、真空遠赤釜とか、
  たかが炊飯ジャー、されど炊飯ジャー・・・の世界でした。

  定価10万円くらいするものへの「あこがれ」もちょっぴりあったけれど、
  まあ無難なところで、その半分くらいのものを選びました
     


でーーー、今日の晩ごはんは、白い炊きたてごはんを存分に味わいましょう
ということで、お漬け物がメイン(笑)。 野沢菜に山ごぼうにゆず大根にキムチも。
一膳目はこれでごはんを味わってもらい、
二膳目にはちゃんと(漬物以外の)おかずを用意しましたから~
ごはんがホントにおいしければ、お漬け物で十分だね  
      

      




   買ってみようかしら・・・と次に狙ってるのは、コレ
   ネコ用コタツ  かわいいサイズです  でも本格派
   ミミーかニャーニャ(できれば2ぴき一緒で)がちゃんと使ってくれるなら、
   すぐにでも買っちゃうよ   どうなの、ミミーちゃん、ニャーニャ
      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワンDAY。 | トップ | 久しぶりの雨降りな日。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事