☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ストレスマックスだと・・・

2011-01-05 08:07:27 | すばる
         
         
        ストレスマックスだと 食べちゃうぞーーー
        そろそろ「仕事始め」だというのに、すばるパパはまだ冬休み・・・
        期末試験が終わった先月中頃から、やたら早い時間に帰宅したり
        早くも冬休みモードで、私、ストレスマックス
        3週間も休みが続いたら、イヤよね、奥さん!
        でも、優しくない私は、晩ごはんしか作ってあげませーーん。

        夏休みもキライだけど、冬休みもイヤだ。


        ストレスマックスだと、買っちゃうぞーーー
        でも、在庫処分? な福袋は買わなかったよ♪ (エライエライ)
        ↓ミスドのは1000円で10個分の「ドーナツ引換券」が
        ついてるの(^^)。 大きめのブランケットはニャーくんに
         

        あとね、フリスビーを思いっきり買いたいっ!!
        すばるが最近使ってる、ラバーソフトなやつ♪
        100枚まとめ買いすると単価が安くなるんだけど・・・
        どなたか一緒に買いませんかぁ?  
        じゅえちゃん、リコちゃん、どうぉ?  メール待ってるよん♪

        ストレスマックスな時にいいのが  自宅で温泉
        まだ明るい昼間のうちから、自宅で温泉しちゃいます(笑)。
        草津をチョイス♪  でも、草津ってオレンジ色のお湯なの
         

        忘れてました・・・  ストレスマックスな時、一番効果があるのが
        フリスビーを投げること♪♪   すばる、練習、行くよっ



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春恒例・川越七福神巡り♪ | トップ | カウントダウンな大晦日^^ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事