☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

川越モダンたてもの散歩♪

2014-06-03 09:16:06 | その他
         わが川越には、蔵造りだけでなく、モダンな建物もあるのです。
         普段は何気なく通り過ぎてることが多いのだけど・・・  ご紹介~

         ↓カフェエレバート(旧田中家住宅)
          
         ↓その右側には、旧山吉デパート(現在は歯医者さんが開院中)
          
         ↓大正浪漫通りの、川越商工会議所
          
         ↓和菓子にいつも行列ができてる、いせやさん(^^)
          
         ↓シマノコーヒー大正館
          
         ↓大野屋洋品店
          
         ↓日本聖公会川越キリスト教会  内部を見学できます♪
          
         ↓洋食の太陽軒
          
         ↓手打そば 百丈
          
         ↓現在も銀行として営業中な埼玉りそな銀行
          

         縁結びでにぎわう氷川神社には、こんな大きく立派な鳥居もあります(^^)
          
          
          
          

         さて、写真を撮りながらチャリチャリしてたら、テラス席のあるカフェ発見!
         ペットOKのようです  今度、すばくんをご案内しよう♪
          

         蔵里で、話題の鶏削り節を使ったふりかけ発見
          
         ↓最後に くるみパンも買って、お散歩終了!!
          


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おからの粉」は使えるぞ! | トップ | すばくん、上田・北国街道を... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事