☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

Merry Christmas!

2007-12-25 22:16:47 | すばる&2ニャンず
      
   クリスマスイブの昨夜は焼肉をおなかいっぱい食べすぎて
   ケーキを食べられなかったので、今夜こそ

   スポンジケーキに生クリーム+いちごたっぷりのケーキ
   すばるくんにも少しおすそ分け・・・秒殺でお召し上がりになられました

   ケーキって、普段からよく食べてるものね
   だからほんとに素朴なスポンジケーキがおいしかったよ




  こんなおチビちゃんの頃からフリスビー  
  1歳くらいまでは(骨格ができあがるまでは)、本格的には始めませんでした。
  慣れさせるための、好きになってもらうための、おもちゃとしてのフリスビー。
      


      うちに来てまもなくのミミー。 右は里子に行ったあんずちゃん
      


はじめて会った頃のニャーニャ  2年前のさむい冬の頃だったね・・・
警戒してなかなかおうちに入ってくれず、入ってくれるまで2か月かかりました(^^)。
      




  みんな元気で普通にクリスマスを迎えられて、母さんはうれしい
  それが一番のクリスマスプレゼントです、これからも仲良く、ね
      




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばるサンタ、現る! | トップ | いつも一緒♪ »
最新の画像もっと見る

すばる&2ニャンず」カテゴリの最新記事