☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

昼神温泉を満喫♪

2017-06-13 07:10:25 | その他
       
       
       京都から愛知県の実家に向かい一泊し、 兄の納骨を終えて、
       母&兄弟一同7人で、 昼神温泉で兄を偲ぶ会です。
       昼神温泉は、お湯がトロットロで化粧水のよう・・・
       とーってもいいお湯で、気に入りました(^^)。
       弟夫婦のおすすめの温泉でしたが、 バッチリでした♪
       
       
       
       夕方から軽い夕立があり、 自慢の満天の星空♪ が
       見られないのだけは 残念で心残りでした(><)。
       温泉には結局朝晩4回も浸かり、 夕食も朝食もたくさんいただき、
       3月に亡くなった兄も、 きっとお空の上からみんなの姿を
       見守ってくれてることでしょう・・・  でも、生きてるうちが花、
       死んじゃったらつまらないよ、お兄ちゃん。
       
       上諏訪駅までは兄夫婦とレンタカー、 その先はJR中央線・
       スーパーあずさで帰京。  ↓車窓からの勝沼ぶどう郷です。
       

       すばくん、お留守番ありがとうね。
       今度はキミも 昼神温泉に連れてってあげるから、ね!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスタ新宿から、京都へ♪ | トップ | GINZA SIXへ行ったよ♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事