☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

川越・蔵造り通りの裏にコメダ発見!

2017-09-12 08:12:11 | その他
       
       川越の蔵造り通り(近辺)には、規制があるのかファミレスとか
       ファーストフード店とかはなかったのですがーーー
       裏通りに、コメダ発見!!  「あ、ここにできたんだ」と驚き
       「仲町」交差点から少し入ったところ(^^)。  川越名物の
       さつまいものスイーツとかは飽きちゃってる私には、これはうれしい♪
       街歩きしてちょこっと休憩するにはいいロケーションです。


  
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所なカブヌシソウカイ♪ | トップ | 諏訪湖新作花火大会 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事