☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

9/14 この夏最後の毛呂山プール

2013-09-30 09:14:11 | すばる
         9月が終わっちゃいますね・・・
         すべりこみセーフで、プールの話題(^^)。

         はくちゃん(6歳♂)、毛呂山のプールへ行くといつもキミがいた!
         今年もよく都内から通ったね♪  すばるもプール大好きだけど、
         キミには負けたかも~ (笑)  プール、楽しかったね♪
         一緒に楽しく泳いでくれて、ほんとにありがとう、 また会おうぜ
          
          
          
          

         確か翌日から台風が来る っていう予報だったためか、プール大にぎわい
         みんな考えることは同じ・・・ だね(爆)。   大きいコも、小さいコも
         行く夏を惜しむかのように、みんなで楽しく泳ぎました。 どのコもみんな可愛い、
         みんな大好き  うん、泳いで暑い夏を乗り切ったね 
          
         ↓公園友達のGRのちょっくんも今年の夏はプール大好きになったね!
         大きいけど心優しいちょっくん、そしてお友達のレオくん、 サンキュ
          

         瀬戸大也くんも、この近くの地元のプールで一生懸命練習したんだ!
          

         夏の間たくさん泳いだからか、すばる、夏太りもせず、ベスト体重をキープ。
         さあぁーー 秋からは、やらねば、ね。  うんうん。。。
          
          
          

          
         ↓6ヶ月のボーダーくん。 すばるのことを慕ってくれて(追っかけてくれて)
          楽しませてもらいました。 すばる兄ちゃんは子羊? ボーダーも、いいなっ♪
          

         そして明日からは、秋本番の10月

         やらなければならぬことはならぬ「秋」なのに
         昨日もぶらりと軽井沢で遊んできちゃいました (でへへ)。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うじゃっくの前の・・・本栖... | トップ | 今年も悩む・・・・カレンダ... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事