☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

シャッフルフォト??

2008-05-30 20:26:09 | すばる
      
   すばるのお写真は、パソコンにどんどん入れて、めったにプリントはしないけど
   時々プリントしたお気に入りの写真を台紙に貼って、こ~んなの↑作りました
   わが家の冷蔵庫は、現在、これが飾られてます(^^)。



   まもなく終わる5月・・・なんだか気温の変動が激しかったね
   今日は肌寒かったけど、今週の初めは、アチチだった
   5月らしい、さわやかな過ごしやすさってのが、なんだか少なかったね・・・

      
      火曜日のDEPTにて。。。 気温が30度くらいにました。
      大好きなホッピーちゃんには常に目を光らせます↓から(笑)
      

      


   最近、お気に入りの休憩場所  ステンレスが冷たくてGOOD
      


   と思ったら・・・ 上にもひとり  バロンくん(もうすぐ1歳?)
   まるで、二段ベッドだね(^^)
      


    アンちゃんも、休憩中  よーーく見てね、
    後ろ脚2本が浮いてますから~(笑)  可愛いな
      


  うちの隣の隣のおうちは、ジャックラッセルテリアと甲斐犬を飼ってます。
  DEPTでお会いするのははじめてだね  うれしかったよ~
  真ん中がさくらちゃん(1歳)、右が甲斐犬のはなちゃん(9歳)
      


  前がさくらちゃん、後ろがパピパピのマイロくん(4か月)
  こうして、ご近所にもJRTが増えていて、毎日楽しいDEPTです(^^)
      




    いつもポチっと応援ありがとう!

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました、大和屋! | トップ | ドッグプール &春の運動会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももバッチぱぱ)
2008-06-01 00:16:53
5月終わってしまいました。
ここのところ、週末の天気が良く無いですね。昨日も
雨、午後明るくなったようですが・・・。おまけに、
寒かったですね。ドリィーが震えてたのでストーブ出し
てきました。今日は天気も良く気温も上がるようです。
ストーブはまた逆戻りです。
来週日曜日は秋が瀬に行きます。またバッチはラッセル
レースに出ます。天気心配ですが。
返信する
JRT増えてまちゅね~ (じゅえるママ)
2008-06-01 01:40:59
隣の隣のおうちのさくらちゃんが1才ってえことは すばる君がイイコなので飼ったってことでしゅね
それにDEPTで会ったさくらちゃん 遊ぼうポーズしてまつね
返信する
ももバッチぱぱさんへ (すばるママ)
2008-06-01 20:34:38
ほんとに、今年は5月に雨が多かったですね・・・
せっかく「風薫る~」っていう5月なのに残念でした。

秋が瀬、応援に行きますね♪
「部外者立入禁止」な感じですが、公共の公園ですし・・・
見学というか、応援&みんなに会いに、行きますから!
パピパピのドリィーちゃんにも、会えるかな、楽しみです♪
返信する
じゅえるママさんへ (すばるママ)
2008-06-01 20:40:16
先輩犬の甲斐犬のはなちゃんは、奥さまが連れてよーーく散歩してたの、
JRTのさくらちゃんはどうやら息子さん達の希望だったようで・・・
元気なさくらちゃんに、奥さまは当初、困惑?してた様子(笑)。

さくらちゃん、お顔(頭)が小さくて、美人さんです♪♪

すばるが果たしてお役に立ったのかは???、だね(^^)

返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事