☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ただいま分譲中!

2010-06-21 08:04:31 | DOG DEPT
         
         
        決して不動産会社の関係者ではありませんが
        すばるが通うDOG DEPTの西側、ただいま分譲中、であります。
        一戸建てが建ちます、何戸くらい建つんだろ、結構広いですよ。

        DEPTのランに誰が遊びに来てるかが見えるくらいです、 いかが?(笑)
        逆に、「近すぎる・・・」という声も(ぷぷぷ)

        すばる地方、池袋から急行で40分。
        DOG DEPTもあるし、 毛呂山にはドッグプールでおなじみのランもあるし、
        さらに、うちからチャリで10分のところには・・・  最近話題の(?)
        天然芝ドッグラン&室内ドッグラン&ドッグプールのFETCHさんもあります

        ここ2〰3年でわんこの遊べる場所がどんどん増えてるのであります
        すばるを迎えた5年前には考えられないもの。。。

        安比奈親水公園、サイボクハム、巾着田(高麗川)も20分以内で行けます。

        フリスビー大会が行われる秋ヶ瀬公園にも熊谷にも1時間弱で行けちゃうし、
        S先生のトレセンにも20分で行けちゃうし(うちは通ってないけど^^)
        M先生のアジの学校も近くにありますよ

        さ、アクティブなわんこライフにぜひ!  ただいま分譲中!!

         
         

        ぷくちゃんクーパーちゃんが始まろうとしています
        すばる、そんなところで「でへでへ」してると巻き込まれるぞぉー(^^)
         
         
         
         

         

        ↑2週間くらい前の週末のDEPTです。
        すばると団十郎くん、CAFEでお茶してるコの「おやつ」を狙ってます




       いつもクリックしてくれる人(同じ人かな?)ほんとにありがとう。
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしゅうございます。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロープ欲しいぞ、FETCHのプ... | トップ | 丸の内ワンワン大パレード♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DOG DEPT」カテゴリの最新記事