☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

すばる、ウオーターフロントをチャリ走♪

2013-02-25 10:18:18 | お出かけ
          
         すばる、歩道が整備されてて広くて走りやすいところでは伴走
         ちっこいけど、上手によく走ります  それと、前かごインの時は「お座り!」
         ーーこれはママとのお約束です(^^)。 おかげでこれまでの約8年間・・・
         一度も自転車から落っこちたり、ってのはありません

         そんなわけで今回、都心からウォーターフロントを気持ちよく走ることができました。
         ↓晴海大橋にて。  晴海なんて、私がよくおデートで来てた頃は
         (晴海客船ターミナルが好きでした)ようやくレインボーブリッジができたばかりで
         周囲はなーんにもなかったのに、今は再開発でおしゃれなマンションがいっぱい!
         その変貌ぶりにびっくり  水辺の素敵な空間が広がってた
         すばる地方は埼玉県で「海」がないから・・・ こういう景色、憧れるぅ
         この辺に住んじゃおうかっ  だってこんなに気持ちいいんだもん♪
          
         ↓レインボーブリッジが向こうに見えてるねっ♪
          
         ↓有明テニスの森公園にて
          

         さて・・・ 江東区ではレンタサイクルの社会実験を実施中。
         あちこちで乗り捨てができるようにしてるようですよ、 便利だね
          
          

         無事にお台場に到着!  あっという間でした(^^)
         シンボルプロムナード公園は、コスプレの若者でいっぱいだったけど、
         すばくんもあちこちで「可愛いっ」と声をかけられました
         そりゃあ、JRTだもの、可愛いいに決まってるさ(心の声) (ぷぷぷ)

         お天気が良くて、広々としてて、みんなが楽しそうで
         「ああ、気持ちいいね、なんか幸せだね」とすばくんに話しかけた。
         当のすばるは、「へ? へへヘ」と小首をかしげてたけどーーー(^^)
          
          
         ↓ガンダムにも会えた!!
          
          
          

         ↓そして、お決まりのレインボーブリッジだぁーー
         もう少し「笑顔」が欲しいところですが モデルおつかれさま
          
          
          
          

         ↓ここが本日のメイン、 シクロクロス東京2013@お台場海浜公園
          

         シクロクロスのレポは、次回!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばる、都心をぐるっとサイ... | トップ | お台場シクロクロスをワクワ... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事