☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

新装カインズの新装フードコート♪

2015-06-10 08:31:41 | すばる
       
       
       
       
       4月に大幅リニューアルした、すばる地方のカインズホーム・・・
       追って5月に、フードコートも無事に(ようやく)リニュ完成
       マックが撤退して、モスがやって来ました♪  ↑屋外テラス席も広々~~
       が・・・ 暑い今の季節、屋外テラス席は汗タラタラ (イヤだ)
       と思ったら、店内のフードコート入口近くに、 ↓こんなお席が用意されてました。
       「ワンちゃん同伴のお客様はどうぞこちらで・・・」  やったぁ!!
       涼しくなるまで、こちらの席を利用させていただくことにしましょう♪
       
       

       さて、最近、公園ですばくんがみなさんに催促して(汗汗)お借りしてるおもちゃ、
       カインズにも売ってました、 早速、いくつかお買い上げ  ---ですが、
       ヤツは「お友達のおもちゃ♪」&「貸してもらってる感」が大好きなので、
       またずうずうしく催促するに違いありません  みなさん、ほんとに申し訳ない・・
       「すばくん、ったく、しょうがないわね」と貸していただけるとうれしいです(^^)。
       
       
       ↓膨らますの大変!  すぐに穴が開いちゃうんじゃないの?
       と敬遠してたビニールプールですが、 あまりのお買い得感(78%引き)に
       「398円なら、ま、いっか」と買っちゃった。  水遊びの季節、到来♪♪
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばる、さっぱりとブラッキ... | トップ | ホームカミングディ♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事