☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ボルゾイ集会かーーー?

2007-06-14 10:24:55 | DOG DEPT
夕方の散歩で行ったDEPTのドッグランに、ボルゾイが集結しました♪
その数、8頭・・・  一度にこんなにたくさんのボルゾイ見たことないゾ(笑)
その場に居合わせた人たちの目は、もちろんくぎ付け

↓ボルゾイ4頭に追いかけられてるのは、もしかしてみやこさんちのブーシくん
 (ブーシくん?、からだ半分だけ写ってます、(笑))




すばるは、ごあいさつできたかな・・・?
はじめが肝心、「ちっちゃくても、ジャックは負けないぞ~







こういう大きめのコがお部屋の中にいるのって、どんな感じなんでしょうね?
ちょっぴり味わってみたい気分
「今日は大きめのお友達が多いな~」
     ーーーおちりクンクンしたくても届かないすばるでした



↓ミルクです、4か月です、よろちくね
 (チョコラブのココアちゃんちの妹分です、文句なく可愛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もラブラブ♪ | トップ | チビすばる?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DOG DEPT」カテゴリの最新記事